Naoki Ito website

160件中   91 - 100 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

素晴らしきパーティーナイト!


みなさん、おはようございます!

今朝は久々に9時ぐらいまで寝れて、

~(´Д、`~) ブヒヒ

って感じでした(謎)

そして9時45分にFM802
住友電工さんのCMで
僕が歌うワイヤーハーネス編が流れ、
テンション上がりつつ(^m^)

な、日曜日です。

いやはや

昨日はね、
とあるパーティーに呼んでいただきまして、
美味しいお食事とお酒と(*^―^*)
そして最高の笑顔が溢れる

すんばらしい一日でした(^ー^)

久々に山村くんと二人で生演奏もして、
盛り上がったよ(^ー^)

マイクもアンプも何もない演奏でしたけど、
その“生”の音が最高の音になったような時間でした(^ー^)

素晴らしい出会いに
( ^-^)/□☆□\(^-^ )かんぱ~~い!

これは昨日いただいた
「ビールのドンペリ」
です(^m^)うしし

2010-11-28 12:21:29投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

言葉にするならステッパー


みなさん、おはようございます!

コメントやメッセージ、
ご心配をいただきまして本当にありがとうございます。

韓国へはよっぽどのことがない限りは行ってきますね。
(まぁすでによっぽどな出来事なんですけどね、、)
詳しくはまた告知しますけど、番組の収録に行ってきます!
(^m^)

そしてそして
昨日はSEVEN☆DAYSライブへお越しいただきましたみなさん!
遠くから応援してくださいましたみなさん!
本当にありがとうございました!

お陰さまでめちゃ楽しかったです(^ー^)

ワンマンライブの回数が増えると、
どうしても30分という時間が短くて、
ゆったりと5曲か、、
バババーッと6曲か、、
みたいなところでいつも迷います(^^;)

そして“そこで歌う目的”というものも意識すると
ほんとになかなかセットリストが決まらなくて(^O^;)

本番直前まで迷ってました(笑)

そして昨日は

1.no no no
2.MY life
3.君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
4.Nのブルース
5.Hello!
6.FLY

でした(^ー^)

一人っきりの弾き語りで、
個人的にいろいろな挑戦とアドリブと遊びと・・・

MCは少し短めでしたけど、
なかなか濃い30分でした。

まぁいろんな意見が頭の中をグルグル回ってますけど、

一歩ずつしっかりと階段を登るよ。


さぁ、今日も天気いいですね!
一日素敵な週末を!(^ー^)

2010-11-27 13:27:13投稿者 : zai
この記事のURL コメント(0) nice!

ワクワクとハラハラの共存


みなさん、こんばんは!

今日はおそがけのトレーニングで
いまやっとシャワーを浴びてサッパリしたところでのNでございます。

いやはや。

今日もね、
まぁ相変わらずいろいろしてまして、
そして夕方には少し
ロビンベースへおじゃましてきました。

なんかね、なんでしょう、、
この、、話してるだけですんごいワクワクしてくる感じ(笑)

きっとね、
考え方に捕らわれず、
常にポジティブに楽しむ、、
遊び心を無くさない
っていうことなのかな。

これってさ、
なかなか難しいんですよね。

そしてものすごく大切なことなんですよね。

食べ物屋さんなんですけどね、
僕はいつも心に栄養もらってる感じです(^ー^)

だって
ワクワクできることってほんとに幸せなことですもんね!

もちろん
ハラハラは常に付きまとうんですけどね。

っていうか
ハラハラの方が大きいかもしれないぐらいですけどね(^^;)


そうそう、
ハラハラと言えば
怖いですよね、砲撃とか・・・

だって来月ギター持参で行くところ

韓国なんですもん。

2010-11-26 02:06:31投稿者 : zai
この記事のURL コメント(4) nice!

負けるもんか


みなさん、こんばんは!

ブログ更新Mr.遅れオクレのNでございます。

いや~
今朝は完全に更新したつもりでどうどうと風を切ってたのに
不意打ちでした・・・orz


いやね、
以前のHPのときのブログでは
迷惑コメントとか多かったんですよ、

それでね、今のHPでは禁止用語が含まれる文章は
自動的に掲載できないようになっているんですけど、
それがね、思いもよらないところで力を発揮してくれてたんです、、

もちろん禁止用語書いたわけじゃなくてね、
「AB」っていう言葉と「CD」っていう言葉を連続して書くと「ABCD」で
「BC」っていう言葉を書いたみたいに認識されるみたいでね(ーー;)

今ずっとどの文章でそういうことになったのか、
途中まで書いてたんですけど、
説明してしまったら意味ないですからね(^^;)


いやはや。

なんかそんなこと全然考えてなかったのに、
指摘されることで考えてしまうという
なんとも本末転倒な始末で、、


ま、気を取り直してブログ更新がんばりますね(^O^)

っと宣言したところで、
すみません!

今日はもう寝ます(*_*;)


おやすみっす~

2010-11-25 02:38:02投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

やっぱり暴走するぞ!

みなさん、おはようございます(^-^*)

昨日はいい天気でしたね
いかがお過ごしでしたでしょうか?

しかし風がものすごく強かったですよね
″木枯らし″ってやつですかね?

僕が住む町もモミジの葉が恋をしたように?(笑)
紅くきれいに染まってきておりますが、

まさに″木″を″枯らす″
ってなもんで、
キレイなモミジの葉も
ぜんぶ落ちましたね。

てか昔から思ってたんですけど、

「紅葉(モミジ)が紅葉(コウヨウ)する。」

って漢字で書くと
めっちゃややこしくないです?

もしかして文章そのものがおかしいのかな??
(^^;)

いやね、
ニュースはさ、
昨日の暴走のことばかりで
僕もそのことについて
思いっ切りblogで書こうかと思ったんですけど、
「正義」とか難しいテーマになって
僕の方こそ暴走しそうになったので
ぜんぜん話の違う昔からの素朴な疑問を投げかけてみました(笑)

誰か受け止めて投げ返して下さい(笑)

いやはや。

今日も天気いいみたいですね(^_^)

気持ちを落ち着けて深呼吸して
一日がんばりましょう!


・・・


ってね!!

朝早くから携帯で書いてさ!!
必殺技の
「メール送信でブログ更新!
したつもりだったのに、

いま見たら必殺技失敗してるし・・・orz


ブログ更新が遅れてすみません。。

2010-11-24 17:35:43投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

おはよう3です!


みなさん、おはようございます!

祝日の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

天気めちゃくちゃE!

そんな僕は女性ボーカルの曲の歌入れをがんばっております!
昨日一応は歌入れ終わったんですけどね、
再度、キーを変えてチャレンGなんです(^-^)

なかなか面白いことになってます(^m^)


いやはや。

そしていろいろ動画アップしたりとか、なんやかんやと考えてるんですけど、
いろいろと後回しになってますm(_ _)m

すみません(^^;)

なんだかんだで11月もほぼ後半ですからね!!
なんか気持ちはバタバタしております。

あ、そうそう
滑走路のセットリストも決まりまして、
ここからいろいろアイデアを出さねば!
って感じです。

みなさんと楽しい年末ワンマンライブ楽しみにしてますね!(^O^)!

ではでは、素敵な休日を過ごしましょう!!

2010-11-23 13:47:23投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

カモン!N時代!


みなさん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございますっ♪
いろいろとお話できるようになったらお話しますので
お待ちくださいね(^ー^)


いやはや、
僕ね、昔から女性ボーカルよりは男性ボーカルを聞くことの方が多いんですね。
っで、音楽を聞く時ってどうしても“唄”を聞いてしまうんです。

そういう性格からか、
あんまり“朝の女の子”や“秋葉原の48人”とか
そんなに聞いたり見たりすることないんですけど、

最近K-POPが人気でしょ?

まぁいつものごとく特に興味なかったんですけど、
僕ね、“少女時代”めちゃくちゃ気に入ってます(笑)

ちょっと他の男性ファンの方とは視線が違うかもしれないですけど、
なんていうか、、
戦略として完全に男心を鷲掴みにしていると思いますし、
曲の聞かせ方とクオリティーの高さ
抜群だなぁって、これは売れるなぁって、、
特に“Gee”って曲がいいですよね。
きっと女性ファンも多いんじゃないかな。

ヤラれた感ありますよね、、

まぁ名前も顔も誰が誰か全くわからないんですけどね(^^;)


いやはや、いやはや。

そんな僕ですけど、
ちょっと女性ボーカルの曲をカバーすることになりましてね、
今日は歌録りです。

どうなることやらって感じですけど、
チャレンジチャレンジですね!


朝から雨雨しとしと
温かくして今日も一日がんばりましょう(^O^)

2010-11-22 08:04:18投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

ヒ・ヒ・ヒ


みなさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!
楽しく嬉しく読ませていただいております(^ー^)

11月も半ばの土曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は今日は烏丸の「梅の花」というところに食事に行ってきました。
湯葉、豆腐、湯葉、湯葉・・・

美味しかった(:~;)

豆腐や湯葉が美味しい季節、
そして年齢になったってことですかね(^^;)

「梅の花」は京都に限らずいろんなところにあるらしいので
みなさんもよかったらぜひ行ってみてくださいね(^ー^)

以上!Nのグルメ情報でしたっ♪


いやはや

そして今日はまた新たな計画、というか野望を持ちかけていただきました(^m^)
まぁどうなるかは全く分からないですけど、
花は種をまかないと咲くものも咲かないですからね、
なんでもチャンスチャンス!!

そうそう、
そして次のワンマンの内容も少しずつですけど、
イメージ湧いてきました!

今回は・・・それはやっぱり来てのお楽しみですね(^m^)

まぁもう少し固めなければ(><)


そしてそして
いつだったかブログでも書いてましたけど、
海外へ行くお話は来月の5,6,7日になりそうです。

ギター片手にがんばってきますね!!

って
なんか全部ヒミツ( “ ヒ ” 3つ)な話ですみません(^O^;)

2010-11-21 01:58:02投稿者 : zai
この記事のURL コメント(3) nice!

I want to FLY


みなさん、こんばんは!

朝ご飯の写真はなかなかディープインパクトでしょ?

思わず

「な、なんだチミは?!」

って突っ込みたくなりますけど、
あれは

パンダのパンだよっ♪

シャレてるでしょ?(笑)

決して

犬神家の一族のスケキヨじゃないですからね(笑)


いやはや。

なんだか今週はすごく早くて、
「ァ」っという間に今日って感じです。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕は今日はロビンスへ行ってきました。
ちょっといろいろとお話がありましてね(^m^)

なんていうか、
まだ言えないこと、
言えるけど上手く言えないこと、
いっぱいあるんですけどね、

一言で伝えるとするならば、
僕は今めちゃくちゃワクワクしてます!!

そのためにしないといけないことや
乗り切らないといけないこと、
決断しないといけないこと、
たくさんあるんですけどね、

僕は今、ほんとに多くのことを学んでます!

そして改めていろんな人と話すのが楽しい!!

「Hello!」で「無限の可能性を秘めてる」って自分で歌ってますけど、
ほんとにそう感じてます。

人と話すだけで新しい世界って広がるんですよね、ほんとに。

もちろん実行するとかしないとか
できるとかできないとか
あるんですけどね、
でも少なくとも“知る”ことはできます。

つまり選択肢が増えるってこと。

やってもやっても宿題は山積みですけど、
僕はもっともっと世界を広げたいです!!

2010-11-20 00:16:45投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

食ショック


みなさん、おはようございますo(^-^)

今日も寒いですね、
温かくして過ごしましょうね。

いやはや

今ね、テレビ見てたら
遺伝子組み換えの鮭が開発?
されたらしいですよ。

なにやら成長の早さが普通の鮭に比べてなんと
2倍!
だとか…

なんだかすごい時代ですよね。。

出荷も早く、餌代も半分で済む
そういうメリットがあるらしいんですけど、
なんかちょっと抵抗があるなぁf^_^;

たぶんね、その分
値段も安くなるでしょうし、
食卓に並ぶ機会も増えるんでしょうけど…

でもね、
鮭にしてみたら
玉手箱を勝手に開けられたみたいなね、
早送りボタン押されたみたいなね、、

なんか倫理的にどうなのかな…

しかもさ、
成長が早いってことは、
賞味期限も早まるんじゃないの?
細胞のサイクルが早いんですもんねぇ?

ん〜。。

なんかいろいろと抵抗があるな、やっぱりf^_^;


なんて言ってますけど、
僕の朝ごはんもなかなかの
抵抗感
ありますよね(笑)

※写真…朝ごはんのパンダパン


さぁさぁ、
今日も一日がんばりましょう(^0^)/

2010-11-19 05:50:03投稿者 : 伊藤直輝
この記事のURL コメント(1) nice!
160件中   91 - 100 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...