Naoki Ito website

160件中   21 - 30 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

懲りないしタフなやつ


いや~
やっぱりちゃんと落ち着いて書かないとダメですね、、
昼間に書いたブログをさっき読んでみたらなんて寒いこと(^_^;)

急いでて、とりあえず!って感じだったんですけどね。

いやはや。
もっとしっかりしなくっチャ~


ん?


・・・


まぁいいや(笑)

とりあえず「寒いのはいつものこと」なんて言わないで読んでくださいね(^3^)


今日はロビンスに行っていろいろお話をさせていただいてきましたっ♪
っで、話しつつ食事もさせていただいたんですけど、
もうねぇ、、めちゃくちゃ美味しいんですよね(><)

僕には料理の名前はまったくわからないんですけど、
鶏肉の焼いたやつにタルタルソース的なちょっとカレー味な・・・のと
牛肉のなんとか肉のいい具合にレアな・・・のと
春巻き的な中身鶏肉の辛子つけていい感じ・・・のと、、、

もう美味しくてさ、、ご飯がご飯がオサムくんでしたっけ?

いや、、ススム君か(笑)

わざとらしい冗談も出てしまうほど、ご飯が進んでしまってね、
3杯もおかわりしてしまいつつ(^m^)

って書いてたら、お腹いっぱいのはずなのに食べたくなってきた(笑)

とにかく美味しかった(:~;)
みなさんもお近くに来られた時はぜひっ♪


っで、
話というのはワクワクするようなことで
そして気合入ること。

内容は話せないですけど、
とりあえず僕はやる気満々ですo(^ー^)o


そんな僕は帰ってすぐギター録音して、
そのほかの曲も作りつつ、、

そしてブログ書いて、
今からホームページ追い込みって感じかな(^ー^)

たぶん明日の夕方にはリニューアルできると思います(^O^)/

2011-02-13 00:30:06投稿者 : zai
この記事のURL コメント(0) nice!

もうすぐっチャ~


みなさんこんにちは!

ブログ更新が遅れチャ~っ(←タムケンか)いました

いやはや。
世間は連休とやらで・・・
みなさんは
いかがお過ごしでしょうか?(^ー^)

僕は黙々と黙々と・・・

まるで煙のごとく(?)

進めておりますです。

っということで、
明日にはホームページリニューアルしチャ~(パート2)おうかと思います!

アドレスなどは変わりませんので(^ー^)

明日にはNメールも送信いたしますね!

それではちょっと短いですけど、
とりあえずいったんこんな感じのブログで

2011-02-12 15:17:54投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

走れN


みなさん、こんばんは!

ブログ更新がめっちゃ遅れてすみません!

そしていつもコメントやメッセージありがとうございます(><)
嬉しく読ませていただいてます(^-^)


いやはや。

今日は木曜日、っということで、
あのワンマンライブ滑走路から1週間が経つんですね。。

あれからみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ライブオンゲン聞いていただけましたでしょうか?
聞いていただいた方はいかがでしたでしょうか?
どの曲がよかったでしょうか?
他にどの曲を入れてほしかったでしょうか?

・・・

ってなんかアンケートみたいになっちゃいました(笑)
まぁよかったらコメントくださいね(^^)


ってそんな僕はなんかね、

いつもだったらワンマン終わって1週間後っていうと
なんだかんだ言っても実はまだ余韻残ってたりするんですね。

でも今回はちょっと違います。

ものすごく次を見てるというか・・・
余韻が残ってないわけじゃないのかもしれないけど、
余韻に浸ってないって感じなのかな・・・

上手く言えないですけど、
「まだ1週間しか経ってないの??」
って感じなんですよね。
もう2,3週間ぐらい経った気分。

もしかしたらこれは
“よく言えば”
ってやつかもしれないですけどね。
だから逆に言えば
“追われてる”
“焦ってる”
みたいな風にも言えたりして(^O^;)


まぁそれはどっちでもいいですけどね、
とにかく前を向けていることはいいことですからね。


っで、
ここ2,3日はずっと新しいホームページ作りと作曲に専念してました!
“名前を変えたので”っていう理由もあるんですけど、
それよりも今のホームページは少し重たいのと、
携帯サイトも見れる人、見れない人がいたり、、
コメントも投稿できたりできなかったり、、、
なにかとあるんでね(^_^;)

っということで、
今回はほとんどゼロから作ってます!
(携帯サイトは特に)シンプルに見やすいものを作ってますよ(^ー^)

あともう少しなので、
もうしばらくお待ちくださいね。


あ~早くリニューアルしたい(><)


あ!それから!

急きょライブが決まりました!

来週の20日(日)
藤森神社の手作り市ライブに出演いたします!!
13:00~の予定です(^ー^)/

2011-02-11 02:05:55投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

ファファファイト!


ぐへぇ・・・

みなさん、こんばんは!

今日は パソコン vs N の一日でした(*_*;)

新たなスタートをしたところで、
ばっちりホームページをリニューアルしようと思いましてね。

今のホームページは環境によっては少々重たかったりするので、
もう少し見やすいもので、
そしてかっこいいの作りたいなぁと思いましてね。

まぁ僕の“負けたくない精神”ってのもそれなりにあるもんですから(^ー^;ゞ

自分としては新しいことにもチャレンジしながら作業を黙々と進めました。

できるだけ早くリニューアルできるようにがんばりますね!!


あ、もちろん作曲も怠ってませんよ!

明日は歌録音までいけるかなぁ~♪

2011-02-09 02:28:46投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

I'm alive!!


みなさん、こんばんは!
更新が遅れてすみません!

今日はえふえむ草津さんにて
ラジオジャングル
に生出演してきました!

毎月第一月曜日はレギュラーとして出演させていただいてるんですけど、
毎回生演奏もさせていただいてるんですね。

しかもだいたい司会のダイゴロウさんの無茶振り?(笑)で演奏することになるんですけど、
それが実は楽しかったりするんですよね(笑)

本番前もほんの少しだけ流れを打ち合わせするぐらいなんですけど、
その時に「今日はこの辺で1曲生で」っていう感じなんですよ(笑)

だから何の曲を歌うか、2番カットするのか、、
とかいろんなことを本番しゃべりながら考えてるんですけど、
そういうスリルがたまらなかっらりして(笑)

まぁそんなラジオジャングルなんですけど、
今日は番組のテーマソングをうたわせていただきました!

そしてゲストは吉本から滋賀県出身の「ファミリーレストラン」のお二人
さらに唐橋焼きの「若山義和さん」


でした!

そして今日はその後、
「TV!ラジオジャングル」(びわこ放送)の打ち上げに参加してきましたっ♪

昨年の3月から始まった番組はこの3月で終わっちゃうんですよね。
僕はそんなに出演することはなかったですけど、
テーマソングも歌わせていただきましたし、韓国ロケにも参加させていただきましたし、
やっぱり終わるのは寂しいですね。

今日の打ち上げでスタッフの方々ともたくさんお話させていただいたんですけど、
やっぱりなんていうのかな。。
“プロ”
っていうかっこよさを存分に感じました。

ほんとみなさんかっこいいです。マジで。。

そして僕も飲んでばかりはいられません(笑)

今日もしっかり歌わせていただきました!

前回の忘年会のときにも来られてたんですけど、
今日もSAXの福代亮樹さん、そしてキーボードの岸本良平さんが来られてたので、
今日も素晴らしいセッションをさせていただきました!

今回は残念ながら動画などないんですけど、
ほんと素晴らしいライブでしたよ(^m^)ぷぷぷ

番組のテーマソング「君の鼓動を感じて」と「STAND BY ME」を一緒に演奏していただきました!

やっぱり音楽って最高です(^^)


そんなこんなで
鍋食べて、
ビール飲んで、
スタッフの方々としゃべって、
スペシャルセッションで歌って、
桂三ノ助さんとお話して写真撮って、、、

ってしてるうちに“ぁ”っという間に終電になってしまったわけですけど、
なんだか“生きてる!”って感じがした夜でした!

明日からもがんばろうって思います(^ー^)


ではでは、今日はこの辺でおやすみなさい(^O^)/


Zzz

2011-02-08 02:22:45投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

余韻に浸ってはいられないけど・・・浸っちゃう


みなさん、こんばんは!

2月に入ってなんか急に暖かくなってきましたけど、
いかがお過ごしでしょうか?

花粉もうそろそろ飛び始めるんですかねぇ・・・

そういえば車のガラスが最近、粉だらけになってます、、

やだな、、花粉かな。。


いやはや。
滑走路ファイナルを終え、
昨日からお礼や挨拶など、いろんな方とお話させていただいております。
そしてみなさんからもたくさんメッセージやコメントをいただきまして本当にありがとうございます!(^ー^)!

改めて素晴らしい一日になったのだと実感しております(^ー^)

でもその余韻にいつまでも浸っている時間はなく、
僕は新たなスタートにとにかく作曲をがんばってます!

やっぱり早くアルバムというやつを作りたいですからね(^^)

自分の中では結構イメージは膨らんでいるので、
それにむけて進むのみです!(^O^)!

お楽しみに(^m^)


っとその前に、
さっそく先日の滑走路ファイナルの模様(写真)をアップいたしました!

あ~またしても蘇る(><)

2011-02-06 00:07:46投稿者 : zai
この記事のURL コメント(3) nice!

伊藤直輝-START-


みなさん、こんばんは!

いやはや。
なんだか体に感じる疲労感・・・

そういうの全部まるまるまるっと含めて昨夜の余韻に浸っているNでございます(^ー^)


あらためまして、
昨夜は、、っというか、、、一年間ですよね、

マンスリーワンマンライブ滑走路へお越しいただきましたみなさん、
遠くから応援していただきましたみなさん、
すべてのみなさん!!

本当にありがとうございました!!


今回はファイナルっていうことで、
上映会やライブオンゲン発売や打ち上げや、、
特別な部分もありましたけど、

ライブ自体への気持ちはあくまで
“いつも通りのライブ”
をしようって言い聞かせてたんですね。

だから肩の力が入りすぎることもなく、
いつも通り最高に楽しいライブをすることができました(^ー^)

・・・することができたんですけどね、、

ライブ後にみなさまからサプライズ花束をいただきまして、、

もうそこで完全にダム崩壊(^^;)

そのときに

「あっ、やっぱり力はいってたんだ」

って気付かされましたし、
ほんんんんとになんか抑えてたものが溢れました。


なんていうか、、
会場全体がめちゃくちゃ温かい空気に包まれていて、、、

たぶん僕がタマゴやったら完全に孵化してますよね(笑)ピヨピヨ。

(なんて冗談を書いて照れ隠ししないで)

ほんとに幸せでした(^ー^)

ありがとうございました!


そして、
昨日のMCでも宣言させていただいたんですけど、

滑走路を無事終えることができたこのタイミングで
これからはzaiという名前での活動ではなく、
伊藤直輝というソロミュージシャンとして活動していくことにいたしました。

zaiはもともとギターの山村くんと二人のユニットとして活動してたんですけど、
昨年からは、山村くんの決断もあり、
表向きは僕一人でzaiと名乗って活動しておりました。

でもやはりzaiと名乗るのであれば二人であるべきだと感じましたし、
僕自身もっともっと飛躍していくための挑戦は
自分の本名で生身の部分でぶつかっていきたいと思うんです。

zaiとして積み上げてきたものは10年間という歳月の中で
とてつもなく大切なものなので、
消したり捨てたりするわけではないんですけど、
でも当然なくすものもあるのかもしれないです、、

なので、この決断を下すまでにはめちゃくちゃ迷って悩んでたんですけど、
でも僕は今年は自分からこっちからどんどん変化をつけていってやろうと思ってますし、
僕がこの先歌っていくためには必要な変化、決断だと感じてます。

少し寂しい気持ちもありますけど、
でも僕はそれ以上に信じてます。


みなさん、これからはどうぞ伊藤直輝としてよろしくお願いいたします。


そしてさっそくソロとしての1stワンマンライブが決定いたしました!!



2011年04月22日(Fri)
都雅都雅
ワンマンライブ-START-


どうぞよろしくお願いいたします。

2011-02-05 00:10:51投稿者 : zai
この記事のURL コメント(5) nice!

素晴らしき滑走路ファイナル!

まったく眠れる気配なしの27時30分…

余韻にどっぷり浸かっているNでございます。


今日は
ワンマンライブ滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜ファイナル
へお越しいただきましたみなさん、
遠くから応援していただきましたみなさん、
本当に…本当にありがとうございました(>_<)

一年間の集大成、
そして僕にとっての節目、
となる大切なライブを最高の2時間にできて
本当に嬉しいですし、
みなさまに感謝してます。。

取り急ぎ、
セットリストを書きますね!

1ここまで
2咲かない花
3お願いDarlin’
4BROTHER〜青春の花〜
5Nのブルース
6LA・ブラックホール
7誓い
8HAPPY HAPPY BIRTHDAY
9潜む影
10Runner
11既知との遭遇〜相方は宇宙人に間違えられた〜
12no no no
13FLY
14滑走路
15Hello!
16SOMEDAY
encore
17君に会えてよかった
18MY life

でした!

まだまだ伝えきれてない気持ちが溢れてますけど、
一先ず、、
素晴らしい2時間を本当にありがとうございましたo(^-^)o

2011-02-04 03:50:03投稿者 : 伊藤直輝
この記事のURL コメント(2) nice!

滑走路ファイナルでお会いいたしましょう!!


みなさん、こんばんは!

コメントやメッセージなどたくさんありがとうございます!
返信できてないみなさんすみませんorz

いやはや。
なんとかカイカンヘノライブオンゲン完成することができました!!

50枚増産するのはマンモス大変でした(*。*;)
“ゾウサン”だけに?(笑)


なんて冗談はこの辺にして、、

とうとう待ちに待ったワンマンライブ滑走路ファイナルが明日になりました!!
今回のライブ、zaiにとって大切なライブになります。

昨年の3月からマンスリーで一年間開催してきたワンマンライブ・・・

簡単なことではなかったですけど、
ほんとにもうファイナルか・・・と時の流れの早さに切なさを感じてます。

っが、
明日のファイナル2時間、めいっぱい楽しい時間にできるようにがんばりますね!!

18:30~の上映会
19:30~のライブ
ライブ後の打ち上げ

素晴らしい一日にいたしましょう(^O^)

あ、打ち上げの参加不参加はライブ中に「参加の方は挙手!」みたいな感じで聞きますね(笑)


ではでは!

明日、滑走路ファイナルでお会いいたしましょう!(^O^)!

2011-02-03 01:05:59投稿者 : zai
この記事のURL コメント(0) nice!

カイカンヘノライブオンゲンVol.2!!


みなさん、こんばんは!!
ブログ更新が遅れてすみません!!

開場時間からの上映会の映像も無事に編集できて、
ボーナス映像を入れてなんと50分の上映になります(><)

そしてそして
ライブオンゲンVol.2もむちゃくちゃいい音源になりました!!

音は最高にキレイですし、これがライブ?っていう演奏!!

そして収録曲はSEを入れてなんと、15曲!!

僕は黙々と
ただいま必死で準備しております

そんなライブオンゲンVol.2の詳細はこちら!!

滑走路~カイカンヘノライブオンゲン~Vol.2



収録曲

1.SE -Theme of 滑走路-
2.FLY
3.お願いDarlin'
4.星に見ている
5.BROTHER~青春の花~
6.SE -no way-
7.no way
8.トンネル
9.不屈のDreamer
10.ここまで
11.「あいしてる」
12.希望のサンライズ
13.Hello!
14.僕のラブソング
-encore-
15.My“love you”


となっております!!

今回は限定50枚
そしてお値段は¥3000・・・と言いたいところなんですけど、
¥2500!・・・という話にもなってたんですけど、
できるだけたくさんの方に届けたいので、
今回はスペシャル大出血ミラクルサービスの
¥2000!!!
にいたしました!!!


ほんんんとにすごい音源なので、
ぜひ聞いてくださいね!!!!!

ではでは作業に戻ります(><)


にんにんっ♪

2011-02-01 18:02:03投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!
160件中   21 - 30 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...