Naoki Ito website

160件中   31 - 40 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

打ち上げ花火をあげましょう(^O^)


みなさん、こんにちは!
ブログ更新が遅れてすみません!!

そしてメッセージなど返信できてなくてすみません(><)
必ずしますのでm(_ _)m

いやはや。

昨夜は北山にて仲間の門出を音楽でお祝いしてきました(^ー^)

同じ京都でも長岡よりも寒さが一段と寒くなる北山・・・おそるべし

そんな寒い北山もパーティはめちゃ温かかったです(^^)
やっぱり音楽、仲間、愛、、その素晴らしさを感じてきました

そして今日で1月がラスト!!

早いなぁ。。

なんて思ってる間に2月3日ワンマンライブ滑走路がもうすぐです!(><)!

今回はお知らせがいっぱいあります!

まず開場から開演までの時間つまり
18:30~19:30
の間に先日アンエアされましたびわこ放送の
TVラジオジャングルin 韓国
の上映会をします!!
その映像を編集してるんですけど、
てこずってます(ーー;)

っが!もし編集が上手くできたら、
丸秘ボーナス映像も見れるかも?!(^m^)

そして待望のライブCD

滑走路~カイカンヘノライブオンゲン~Vol.2

を限定発売いたします!!

収録曲などは次のブログぐらいで載せますね(^m^)


それからそれから!!

今回はマンスリーワンマンライブのファイナルということで、
ライブ後に打ち上げをさせていただくことになりました!!

みんなでお鍋

一人¥2000で参加していただけます(^O^)/
電車の時間などでなかなか難しいかと思いますけど、
よろしければぜひぜひ(^ー^)/


っということで、

がんばって編集作業します(><)

では、また(^O^)/

2011-01-31 13:47:06投稿者 : zai
この記事のURL コメント(3) nice!

スッキリさんは今日もがんばります!


おはようサンライズ!!

更新が遅れてすみませんm(_ _)m

いや~今日はよく寝た(><)
ちょっとここ2,3日2,3時間睡眠が続いてたので
びっくりするぐらいぐっすり寝てしまってました(^^;)

とりあえず今日はこの天気のごとく満ち満ちてる感じ(^O^)/

そんな今日は仲間の結婚式の2次会で歌ってきますっ♪
久々の再会と、そして仲間の門出にしっかり歌ってきますね(^ー^)


そしてちょっと戻って、
昨日は都雅都雅でいろいろと話をしてきました。
(またお知らせしていきますね ^ ^)
それから電気屋でいろいろ買い込んで・・・

いそいそとライブオンゲンの準備しますね(^m^)

ってその前に上映会の編集も・・・


今日も忙しくなりそうです(><)/ ̄

2011-01-30 10:45:24投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

ビリビリ


みなさん、こんばんは!
メッセージなどたくさんありがとうございます!
返信遅れてしまってすみませんm(_ _)m

今日もハラヘリ真夜中の3時のおやつ・・・じゃないやブログでございます。


いやはや、
しかし今日もがんばった!
そしてほんまお腹すいた(*ー*;)

我慢我慢・・・


今日はね、梅田の芸術劇場へ行ってきました!

Dream Live 2011
出演:Peabo Bryson、石井竜也、伊藤由奈、BRIGHT、別所哲也

っていうのを見てきましたんですけど、
めっちゃよかった(><)

まさにエンターテイナーっていうステージでものすごかった。。

そしてPeabo Brysonの生歌・・・

これはほんとにびっくりしますよ、、
なんでしょあの声量・・・

ほんとしびれた。。

僕もあんな風に歌いたいと目標が一つ出来ました(^^)


そして帰ってすぐに録音開始!
デモですけど1曲1曲・・・と形になってきています(^m^)


この曲たちも、いつかPeabo Brysonみたいな歌声で届けられるかな~

2011-01-29 03:19:57投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

我慢(><)我慢


みなさん、こんばんは!

最近、ちょっと更新が遅れギミギミシェイクですみません(^^;)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

いやはや。
1月もあとすこし、、
もう2011年も12分の1が終わろうとしてるんですね。。
そう考えると何かと焦りますよね(^^;)

僕はというと、
先日から頭を悩ませていた作曲も進み、
即また次の曲へと進んでおります(^O^)/

それで改めて思うのが、
やっぱり僕は作曲しないとウズウズしますし、
形になったときの力抜ける感じがたまらんです(笑)

もちろん評価っていうものはものすごく大切なんですけど、
自分がうなずけるものができることは、
ものすごく自分の自信になりますよね(^^)

あの曲もこの曲も、みなさんにお届けできる日を楽しみにしてます(^ー^)

いやぁ~、、真夜中の3時

めっちゃお腹すいてきました(^O^;)


3時のおやつってことで夜食食べたいよ(:_;)

2011-01-28 02:51:44投稿者 : zai
この記事のURL コメント(0) nice!

心底


みなさん、こんばんは!
ブログ更新が遅れてすみません(汗)

昨夜は梅田へリハーサルへ行って来ました!

スタジオでみんなで一斉に音を出して、
腹の底からめいっぱい歌う感覚
なんか改めてほんとに心が震えるぐらい楽しかった!


なんかね。。

なんでしょう。。

この切ない感じ。。

別に当たり前になってたつもりはないですよ、
でもやっぱりみんなで毎月スタジオで作りあげてライブをするっていう、、

僕にとってはもう“日常”みたいになっているので、
なんかほんとに・・・複雑(><)

もう来週にせまったワンマンライブ・・・

早く最高の時間を過ごしたい気持ちと終わりたくない気持ちと・・・

子供の頃、大好きだったマンガや仮面ライダーが最終回を迎える時に感じてた想いとほんとによく似てるけど、
全然それ以上の気持ちです。


あ、そうそう
それから限定発売するライブオンゲンはおそらく10曲以上入ります!

今日初めてラフミックスバージョン聞きましたけど、
大興奮です!マジ(^m^)

2月3日以降は

あなたのご自宅で滑走路を楽しんでくださいねっ♪

2011-01-27 00:21:18投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

MとNのNEW MESSAGE


みなさん、おはようございます!

昨日はFMうじにて「MITSUのNEW MESSAGE」へ出演してきました!

観覧にお越しいただきましたみなさん、
お聞きいただきましたみなさん、
動画配信を心待ちにしていただいてますみなさん、
おかげさまで楽しいラジオ出演になりました!
ありがとうございます(^^)

ほんとはね、いつものように
1曲CDからオンエア
1曲生演奏
ってつもりでいたんですけど、
ほんの少しだけいつもより時間に余裕があるとのことだったので
急きょ2曲とも生演奏させていただきましたっ♪

とはいえ、
ほんとに“ぁ”っという間で・・・

それだけ楽しかったってことですよね(^ー^)


そしてその後はおなじみの交流会っ♪
MITSUくんと1曲ずつ演奏させていただきました。

ここでも少し漫才チックなトークありで個人的にたまらん楽しい時間でした(^m^)



みなさんほんとにありがとうございました!

そんな放送の動画配信はコチラ!http://www.fmuji.com/pickuplive.htmです(^O^)/

2011-01-25 05:19:36投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

ホップ・ステップ・ジャンプ・・・的な


みなさん、こんばんは!

1月23日、日曜日いかがお過ごしでしょうか?
サザエさん症候群にはなってないですか?(笑)

日曜日の午後に
「明日からまた学校や仕事が始まる・・・」
ってサザエさん症候群になってる人はよく見ますけど、
30年生きてきて、未だに

「お魚くわえたドラ猫」

は見たことがないですね(笑)

ある人はぜひその経験談を教えてください(笑)

いやはや、
そんな1月23日(日)

今日って何の日・・・
っていうかどんな日か知ってます?





チッチッチッ・・・





はい!タイムオーバー!(←なんて勝手な・笑)


答え:「ワン・トゥー・スリー!っと飛躍しよう!の日」

らしいです(^^)

そして今調べてみたら

「メールの日」

でもあるらしいです。

「1(いい)23(ふみ)」(いい文)


なんかまぁ、、
たいした語呂合わせでもないですけど(^^;)
でもとにかく前向きなポジティブな日ということですね(^ー^)


そんな今日は1.2.3!っと彦根まで行って来ましたっ♪
そしてvokkoっていうオシャレーな喫茶店に行きましたよ(^m^)

っでっで、
京都に戻ってからも車でうろちょろして・・・

今日はいっぱい走ったよ

そしてそして今回1.2.3!っと
ジャッキーチェン・・・じゃないやイメチェンしてみました(^m^)


いやはやいやはや。


そして日付変わって本日24日(月)はFMうじ
MITSUのNEW MESSAGEにゲスト出演いたします!

今回も生トーク&生ライブあり!
観覧もできますし、後日には動画配信もしていただけます!

お近くの方も遠方の方もみなさんぜひぜひ見て聞いてくださいね!!


ではでは

2011-01-24 01:27:53投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

VIDEO MESSAGE


みなさん、こんばんは!
改めまして、昨日はありがとうございました!

おかげさまでほんと気持ちいいライブになりました(^ー^)
なんかね、どれだけ好きなことでも持続するのって難しいことじゃないですか、
例えばめっちゃベタですけど、恋愛とか(笑)
出会った頃の新鮮さを保つとかね。

やっぱり何事にも波っていうものはあると思うんですけど、
昨日はドンピシャリとその波が合った感覚でした。

そしてみなさんのテンションも相まって、
相乗効果って感じでしたね(^ー^)

まぁそんな効果が影響してか、
ちょっとだけ歌詞が飛んだりもしましたけどね(笑)

責任転嫁(笑)


とにもかくにも最高の夜をありがとうございました!
2月3日も素敵な夜になるようにがんばりますね(^O^)/



2011-01-23 00:33:04投稿者 : zai
この記事のURL コメント(0) nice!

お値段以上セトリ


みなさん、こんばんは!

今日は大阪はSEVEN☆DAYDSへお越しくださいましたみなさん!
遠くから応援してくださいましたみなさん!
本当にありがとうございました!

お陰さまでめっちゃ楽しい30分になりました!

お約束通り少々歌詞間違えたりもしましたけど(笑)
みなさんの手拍子とコール&レスポンスをたくさんいただけて、
最高のステージでした(^ー^)


そんな今日は6曲歌いましたよっ♪
セットリストはこちら

1.「あいしてる」
2.MY life
3.優しき我が町よ
4.そこには君にいて欲しい
5.Hello!
6.FLY

でした!

みなさんほんとにありがとうございました(^O^)/

2011-01-22 02:32:49投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

海の男N


みなさん、こんばんは!
いつもたくさんコメントありがとうございます(^ー^)

なんか今パソコンを立ち上げていろいろ確認してると、
コメントやメッセージやチケット予約やアドレス変更のメールや・・・
みなさんからたくさん届いてて、
嬉し恥ずかし夜更かしっ♪(←ドリカム似?!)
って感じです(笑)

(夜分遅いので返信できなくてすみません、、m(_ _)m)

いやはや。

っにしても難航中。

曲を作るのって簡単なことじゃないですよね、やっぱり。

今回ね、特にいつもとは違う角度から自分の中で始まっているので
なんとかこの曲を泳ぎきりたいです。
そして早く次の海、その次の海・・・へ行きたいんですよね。

なんてったって3,4曲ぐらい進行中なので(^m^)
がんばりますね!


そしてそんな中、明日は久々のライブだ!(><)!

大阪はSEVEN☆DAYS

楽しい時間になるようにがんばります(^O^)/

ではでは
嬉し恥ずかし夜更かしっ♪
はこの辺で、、

おやすみなさい

2011-01-21 01:27:21投稿者 : zai
この記事のURL コメント(0) nice!
160件中   31 - 40 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...