Naoki Ito website

160件中   51 - 60 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Alive!


みなさん、こんばんは!

今日は寒かったですね(><)
地元も朝から雪がちらついてました*

そんなフライデーナイトいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨夜の余韻に浸りつつ、
次へのイメージといろんな企画と
考えることややらなければいけないことを進めています。
今のところ頭の中で(^^;)
早く動かなければ・・・


いやはや。
しかしながら改めまして昨日は本当にありがとうございました!
コメントやメッセージもほんとに嬉しいです(^ー^)

今回のライブはね、
純粋に思いっきり“生バンド”したかったんです。

そして新年一発目ということもあったので、
1曲目は外せなかったです(^^)
(歌詞を外したことは内緒の話・笑)

FLYのアレンジもこれまた大幅なアレンジで
“カッコイイ”っていう表現がピッタリだったと思いますし、
HHBに関しても新たなアレンジでまさにカウボーイ気分でした(笑)

angelやトンネルといったアコースティックなものから
no way、希望のサンライズのロックなもの、
そしてここまでやお願いDarlin'というポップなものまで、
たっぷり歌えてほんとに楽しかったです(^ー^)

なんかね、
「生きてるぞ!!」
って感じでした。

そして(逆な気もするけど)
みなさんからいっぱい元気もらいました(^ー^)

まぁそんなこんなで
昨夜はついつい楽しくて長くなっちゃいましたけど、
ほんとにみなさんありがとうございました!!


あ、MCで言ってたCDや計画についてはまた改めて
ホームページにて告知いたしますね!

P.S.そうそう!
それから遅くなってしまいましたけど、
今日やっとMonthly Musicが配信開始できました!

今月はいったい何の曲なのか(^m^)

ぜひ聞いてくださいね(^O^)/

2011-01-08 01:17:31投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

素晴らしき滑走路Vol.11

みなさん!
新年早々のお忙しい中、
トガトガへお越しいただきまして本当にありがとうございました!

おかげさまで2011年
素晴らしいスタートをきることができました!(^0^)
もうめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

そんな素晴らしい今回の滑走路の
セットリストはこちら!

1そこには君にいて欲しい
2お願いDarlin’
3FLY
4ユメニカエテ
5青い鳥の歌〜Let’s put up a wave〜
6angel
7トンネル
8season
9no way
10希望のサンライズ
11ここまで
12HAPPY HAPPY BIRTHDAY
13不屈のDreamer
14滑走路
15Hello
16僕のラブソング
-encore-
17special sunday

でした!

楽しくてMCもたっぷりしてしまい、
今夜は少々長くなりましたけど、
素晴らしい2時間強を
本当にありがとうございました!

o(^-^)

2011-01-07 00:25:04投稿者 : 伊藤直輝
この記事のURL コメント(5) nice!

滑走路で会いましょう!!


みなさん、こんばんは!

日付が変わってとうとう滑走路Vol.11が本日となりました!!

10年の3月から始まったマンスリーもとうとうここまで来ました(^^)

早いな。。

今回は2011年1発目の新年早々ワンマンライブ!

思いっきり楽しい2時間にしたいと思っております!!

同じものは一つとしてないその瞬間を
ぜひ一緒に過ごしましょう(^ー^)

19:30に滑走路でお待ちしております(^O^)

P.S.最近ほんとにゆっくりブログを書けてなくて、
長短文ブログですみません、、

とりあえず今日は猛寝ます(><)

2011-01-06 01:45:37投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

またまたちょろっとだけよん


みなさん、おはようございます!

昨夜は帰ってからブログ書くといいつつ
完全ノックアウトで、寝てしまってました(*~*)

すみません。。

いやしかし、
昨日のスタジオリハめっちゃ楽しかったですし充実してました!

なんかね、
「生きてる」って感じがします、僕も音楽も(^ー^)

新年早々に自分を再確認、そして新たに発見するような
そんなスタジオリハでした(^ー^)

これはね、
明日ぜひみなさんにも見に来て欲しいと思います!(^ー^)!

2011-01-05 05:35:06投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

N!行きます!!

あ~バタバタ!

みなさんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
お正月も過ぎ今日からお仕事の方も多いんですかね。

僕は師走からいまだに走り続けてる感じで(ーー;)
ちょっとバテてきたぞコノヤロウorz
そのため昨夜も完全バタンQ太郎・・・
ブログ更新が遅れてすみませんm(_ _)m

でもでも!
気持ちは上昇中!!

新年明けて早々にあさって6日は
ワンマンライブ滑走路!!

みなさんとの素敵な2時間が待ってますもんね(^m^)

バテてきたなんて言わないで
今日は今から大阪へリハーサルへ行ってきますね!!

今回もちょっちゅ短いブログですけど、
また帰宅したら書きますね(^O^)

ではでは行ってきます!!

2011-01-04 14:49:32投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

ちょっちゅ


みなさん、おはようございます!

いや~寒い(><)

さんざん冬は冬らしく寒い方がいいと言ってきましたけど、
寒過ぎるのはヤダ(:_;)

っとダダっ子な2011年のNですが、、


いやはや、
マンスリーミュージックなかなか配信できなくてすみません、、、
お正月のせいなのかぜんぜんエンコードが終わらなくてねorz

ちょっとイライラっとしつつ(^^;)

まぁもう少しだけお餅・・・じゃないや、お待ちくださいm(_ _)m

って、
めっちゃ短いけど、とりあえずこの辺で、、
時間がないっちゃ(:_;)/

みなさん今日も素敵なお正月をっ♪

2011-01-03 05:30:30投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

あ~バタバタ~


みなさん、こんばんは!
お正月いかがお過ごしでしょうか?

お餅食べ過ぎてないですか?

僕はもうここ何年もですけど、
お正月らしいお正月はまったく過ごせてないですね~。
ぐったり・・・

しかも睡眠時間が少ない上にめっちゃノンレム睡眠で
初夢もいまだ見れず・・・
見ていたとしても全く記憶にございません|(-_-)|オテアゲ

まぁそんな元旦でしたけど、
次のワンマンまでもうあと少しですね!

年末のバタバタ、年始のバタバタ、
これが過ぎたらもうワンマン(><)

ほんまなんてバタバタな・・・バタ へ(~▽~へ)))Ξ(((ノ~▽~)ノバタ

でも3月から始めたマンスリーワンマンもとうとうあと2回ですもんね・・・
毎月がバタバタだったからか、
ほんま早いよなぁ(><)

気がつけば僕にとってそんな毎月の”カイカン”が
いまでは呼吸のようになってるから、
もうそんなに長く息を止めるのは耐えられない気がするぞ。。

今年もいっぱいワンマンやりたいな(^^)

2011-01-02 01:23:08投稿者 : zai
この記事のURL コメント(4) nice!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


みなさん、おはようございます!

富士山、、そしてなすび、、、

素敵な初夢は見れましたか?
僕は夢を見る間もなく起床でございます(ー_ー;)

まぁその分、
今年も夢を見て生きていけ!
ってことなんでしょうかね(^^)

いやはや。


改めまして・・・みなさん!
昨年中はいろいろな変化がめまぐるしく起こる一年でしたけど、
ライブやコメントやメッセージや・・・みなさんのご声援の力で乗り越えて来れました!
本当にありがとうございました!

本年はまた、変化を起こす一年になるかもしれないですが、
新しい音源というものを届けられるようにがんばりますね!
そしてもちろんライブもたくさんやりたいと思っておりますので、
今年もどうぞ一緒に素敵な時間を過ごさせてください(^^)
2011年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

っということで、
ビデオメッセージ♪



っで、マンスリーミュージックもアップしてるんですけど、
なかなかエンコードが終わらない・・・orz

なので、もうしばしお待ちくださいm(_ _)m
今月は何の曲かな(^m^)

2011-01-01 05:28:52投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

HAPPY NEW YEAR〓

みなさん

明けまして!

おめでとう!!

ございます!!!

とうとう2011年ですねo(^-^)o

今年はウサギのごとく
耳を聞かせて
後ろ足で大地を蹴って
大きくジャンプいたしますね!

みなさん、
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

2011-01-01 01:25:03投稿者 : 伊藤直輝
この記事のURL コメント(1) nice!

ラストブログ


みなさん、こんばんは!
2010年ラストブログ更新です!

大晦日いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここに来てまさかの大雪でちょっと凍えましたけど、
僕は雪にも負けず洗車しましたよ!
雪まみれになりながら(^^;)

実は僕は普段から掃除好きで、よく掃除する方だと思います。
っな、性格なゆえに
大掃除ではほんとにビックリするぐらい掃除しないと気がすまないタイプで
部屋中のものというものをひっくり返して掃除するんですね。

だからほんとに腰の痛み、筋肉痛、、疲労感、、ハンパじゃないっすorz

でもそのぶん感じる、達成感、充実感、心地よさ、、、

僕ってつくづくこういう生き方なのかな(^^;)

まぁお陰さまで2010年振り返って、
同じような感覚を持ててます(^ー^)

みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近ね、
近所の若者が自宅でドラムを叩いてるんですけど、

大晦日の夜、ただでさえ忙しない(せわしない)と言うのに、
何故によりによって8ビートを、しかも約150ぐらいのテンポで叩くかなぁ、、

ハイハットが忙しなくてしゃーないよ、まったく(ーー;)


なんて呟きながら、2010年最後のブログを書いてます(^ー^)

2010-12-31 23:09:27投稿者 : zai
この記事のURL コメント(3) nice!
160件中   51 - 60 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...