Naoki Ito website

160件中   61 - 70 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

年の瀬?歳のせい?


みなさん、こんばんは!

年末も年末・・・日付が変わってもう31日
2010年もラスト一日でございます(><)

まぁ人間が決めた単なる数字が一つ変わるだけで
特に何が変わるって訳じゃございませんけどね、

比べたり、目標を持ったり、切り替えたり・・・

数字っていうものは大切ですよね(^^)

ここ2,3日の疲れにヤラれたのか、
昨夜は完全にブログ更新もできずにコンタクトも外さずに爆睡(*~*)Zzz

そして今日は大掃除もそこそこに忘年会に参加してきました。
山村くんと一緒に大学時代の先輩後輩、懐かしい顔ぶれにホカホカになって帰ってきました。

なんだかね、みんな輝いて見えました。

なんでしょうね、、この気持ち。。

帰りの電車でもなんかこのまま電車に揺られてどっか行ってしまいたいような
そんな弱っちい自分がひょっこり顔を出したんですけど、

冷静に、
「このまま行けるとこまで行っても阪急京都線じゃ行けて梅田やぞ」
って自分で突っ込みを入れるとなんだか笑けました(笑)

とことん現実的なやつだなと(^^;)


さぁ!
2010年も残すところ24時間を切りました!

みなさん、よいお年を(^O^)

2010-12-31 00:17:05投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

前編?


みなさん、こんばんは!

大掃除、お正月の準備などなど、
いかがですか?

僕は毎年のことですけど、
貧乏性が大暴れ(笑)

モノ捨てられねぇ~(^^;)

ってまぁ“捨てられない”ものだけじゃなくて
“捨てたくない”ものもたくさんあるんですよね。

写真や手紙や・・・

ありがたいことに音楽活動の中でいろんな方からいただくことがありまして、
もちろん全部残してるんですけど、
時間を置いて改めて読んで、自分自身再確認することっていっぱいあるんですよね。

掃除そっちのけで読み返してたので、
全然掃除は進みませんでしたけど、
歌うことに対しては一歩進めたような気がします。


まだ書こうと思ってたこといっぱいあるんですけど、
あと2時間しか寝れないので、寝ますです(:_;)

続きはまた明日(ー_ー)/

2010-12-29 02:09:11投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

ちっちゃい男


みなさん、おは・・・こんばん・・・?

AM4時前って明け方?真夜中?

挨拶はどっちだ?


いやはや、
AMもPMも4時とか5時とかって挨拶微妙ですよね(^^;)

そういえば、
僕いつも思うんですけど、
うどんの出汁の濃さも関東と関西で違うっていいますけど、
その境目っていったい何県やねん!
っていっつも考えてしまうんですよね・・・思いません?
僕の場合は細かく言うと
境目の県の何市のどのコンビニぐらいから変わるんか知りたいんですよね(笑)

っなんて
真夜中か明け方かようわからん時間帯にブログ更新してるヤツが
書き始めから完全に脱線してしまってるわけですが(笑)


いやはや。

12月だ、師走だと言いながら毎日過ごしてますけど、
もう完全に年末ですよね。
2010年ラスト1週間!

みなさんも大掃除そっちのけで飲まれている方や(飲みすぎ注意・(笑))
お仕事がお忙しい方(お疲れ様(><))
のんびりされている方(うらやましか(><))

いろいろな年末を過ごされているようですね(^^)

僕はというと、
年賀状も大掃除も今日から今日からと言いながら今日に至っております(笑)

だって来月のワンマンライブの準備があるんだもん(^m^)

次は新年早々の6日!

楽しいライブになるようにがんばりますね(^ー^)

ではではみなさん!

今日も年末をがんばりましょう!!


P.S.さっきから「年末、年末」っていうてますけど、
「年末」って細かく言うといつからなんでしょうね?何日?
さっきはなんとなしに「完全に年末」なんて表現もしてましたけど(笑)
ってどうでもいいか(^^;)

2010-12-28 04:16:26投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

今年最後の日曜日


2010年最後の日曜日、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

イブからクリスマスとちょっと寒気が強くなってきましたね、
まぁパラパラ程度でしたけど、
「ホワイトクリスマスだ!(^O^)」
ってな歓喜もありつつ・・・

Nっちですっ♪

いやはや、おそまつm(_ _)m

師走も相変わらずそんなダジャレーを言いながら過ごしているわけですが、
お陰さまで無事に今年すべての演奏が終わりました(^ー^)

ここ1週間ぐらいはバタバタでしたけど、
これでちょっと落ち着きました(^^)

あとは大掃除と忘年会と・・・あれやこれや・・・ですね。


みなさんも、
なにかとバタバタと過ごされているんじゃないかと思いますけど、
体調を崩さないようお過ごしくださいね(^ー^)

2010-12-26 17:17:33投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

クリスマスイブニング


みなさん、こんばんは!

2010年クリスマスイブ

いかがお過ごしでしょうか?(^ー^)

僕は草津へ行って来ましたよっ♪
何故かというと・・・
まぁなんとなく察しはお付きになるかとは思いますが、、
大きな声では言えませんので、あしからずm(_ _)m

そして
来年また新たなことをやろう!
という約束や、いろいろと楽しみが増えました(^m^)

これもまたサンタさんからのプレゼントかな(^^)


あ、Nサンタからのプレゼントは受け取っていただけましたでしょうか?

ではでは
引き続き素敵なクリスマスをっ♪(^O^)♪

P.S.こんな動画もアリマスマス

2010-12-24 18:55:29投稿者 : zai
この記事のURL コメント(4) nice!

ハッピーメリークリスマス(^O^)/


ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪


みなさん、こんばんは!!

2010年もこの日がやってまいりました!!

Happy Merry Christmas(^O^)/


っということで今年も・・・

そうです!

Nサンタがやってきたっ♪

我がホームページ
http://zai-kyoto.com
のトップページ(PC専用)左側のツイッターとかの上にあるサンタの帽子にプレゼントが隠されております!

音のファイルのため、パソコンをお持ちの方のみのプレゼントになってしまうのですが、
そこんところは今や自宅でCDが作れる時代(笑)

どうかパソコンをお持ちでない方にも届きますように。。


それではみなさん!

素敵なクリスマスを(^O^)/

2010-12-24 00:12:13投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

携帯でも見れるかな?


先ほどのライブ動画ですが、
これなら携帯でも見れるかな?

テスト投稿です~

生ライブ


スペシャルコラボ


2010-12-23 23:59:51投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

LIVE!


みなさん、こんにちは!

先日の忘年会から生ライブ!

そして
ピアノ岸本良平さん、サックス福代亮樹さんからなるユニット
「RyoⅡ」さんとのスペシャルコラボ!

の様子をちょびっとアップいたしました(^O^)

生ライブ


スペシャルコラボ!



2010-12-23 17:10:47投稿者 : zai
この記事のURL コメント(3) nice!

ババンババンバンバンっ♪


みなさん、こんばんは!
いつもたくさんメッセージありがとうございます(^ー^)

冬至いかがお過ごしでしょうか?
カボチャ食べましたか?

いやはや。
今日は僕は少し休息をとることができました。
ちょっと回復。

もちろんトレーニングはバッチリしたので、
体は鍛えた後の疲労感ありですけど(^^;)

まぁ休息といってもやらないといけないことは山積みなわけで、
それに追われて頭ん中はコトコト煮詰まっているんですけどね。

でも少しずつ見えてきた!

次のワンマンのセットリストもだいたい決まりましたよ(^m^)
年明け早々みなさんと楽しくすごしたいなと思っておりますっ♪

そしてそして先日の忘年会での映像をちょろっと編集いたしました!
今“エンコード待ち”なので、
しばしお待ちくださいね~(^ー^)~

さ、柚風呂入ろうっ♪

2010-12-23 00:55:31投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

メレンゲと大きな林檎と木の下で


みなさん、こんばんは!

今日は大阪はSEVEN☆DAYSにてライブでした!

お越しいただきましたみなさん、遠くから応援していただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!!

お陰さまで楽しく歌わせていただきました(^^)

今回は1階のBarでのライブということで、
僕もイスに腰をかけながら、ゆったりと過ごさせて頂きました。

なんかね、
最近ワンマンライブの感覚があるからなのか、
その反動?的な感じで、30分のソロステージが
いい意味でふんわりしてます←適切な表現が見当たらない(笑)

まぁふんわりし過ぎるところがたまに傷なんですけどね(^^;)

今日もふんわりと楽しませていただきました(^ー^)


いやはや。
ほんとはもっと書きたいことあるんですけど、
すいません、完全に睡魔くんが押しかけてきてて・・・orz

とりあえず今日は寝ます、、、

っの前に
先日、藤森にていただいたメレンゲっ♪
そして今日いただいた大きな林檎っ♪とツリーチョコっ♪









みなさん、ありがとうございました!

2010-12-22 01:43:37投稿者 : zai
この記事のURL コメント(3) nice!
160件中   61 - 70 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...