Naoki Ito website

160件中   71 - 80 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

忘れたくない忘年会(><)


みなさん、こんばんは!!

今日は草津は「陣そば」というお店で
TVラジオジャングルの関係者の方々の大・大・大忘年会!
に参加させていただきました!

美味しいお酒も、美味しい料理もたくさんで
ほんとに“ぁ”っという間の4時間でした(^ー^)

その4時間は前半と後半に分かれてて、
僕は前半に何曲か歌わせて頂きました!

機材ナシの完全生演奏だったんですけど、
みなさんに温かく聞いていただけました(^-^)

そして宴会は盛り上がり・・・

僕の演奏はそれだけに終わらなかったのです(?)

後半はね、
ジャズを聞きながら鍋っていう魅力的な宴会だったんですけど、
そこで急きょコラボレーションさせていただくことになりまして(^m^)

始めは1曲だけで終わるはずだったんですけど、
なんだかんだで結局3曲も歌わせていただきました(笑)

っでね、
これがまた最高なんですよ(><)
むちゃくちゃ楽しくて(><)

初めてお会いした方々だったんですけど、
完全即興演奏でもなかなかできるもんですね(^ー^)
また一緒にやってみたいなと思っております(^m^)


そして今日は桂三之助さんも来られてまして、
即興の”なぞかけ”なんかも聞くことができて、
しかも!
「zai」とかけまして~
のなぞかけもしていただいたんですよ!(v^ー^)ブイブイ

どんななぞかけだったかは・・・ヒミツです(^m^)

いやはや。
とにかくほんとに最高な忘年会でした!

ビデオもちょっと撮ったのでまた時間のあるときにアップしますね!

ではでは、今日はそろそろ寝ます。。

おやすみなさいZzz・・・

2010-12-21 01:36:15投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

とりあえずなのだ!


みなさん、こん・・・は!

夕方5時って
「こんにちは」か「こんばんは」か
どっちだ?

とりあえず誤魔化しといたけど(笑)


いやはや。

昨日は藤森神社ライブへお越しいただきましたみなさん、
遠くから応援していただきましたみなさん、
お陰さまで楽しい40分になりました(^ー^)

昨日はね、ライブ前に
秋人さんが中心になって行われているクリーンアップ京都
にも参加させていただいたんです。

クリーンアップ京都はみんなで京都をきれいにする活動なんですけど、
僕はなかなかタイミングが合わなくて昨日が初参加だったんですけど、
やっぱり何より”気持ち”がいいんですよね(^ー^)

きれいになるのはもちろんですけど、
なんていうか、
そこに集まった人たちと仲良くみんなでするから
めっちゃ気持ちがいいんですよね(^ー^)

食事もそうだけど、やっぱりみんなで食べるのは楽しいし美味しい。
掃除も、ライブもなんだって同じなんですよね(^ー^)

そんなこんなで掃除の後に始まったライブは
どこかストリートライブを思い出すような楽しいライブになりました♪

歌って、みんなとしゃべって、ライブ見て、しゃべって、
そしたら思いもよらない再会があったりね(^m^)

なんかねぇ、
昨日はほんとに心が温まる素晴らしい一日になりましたよ(^^)

ってほんとはもっともっと書きたいことあったんですけど、
それはまた帰ってからということで、

今日は今から草津へいってきます!!

大・大・大忘年会に参加してきます!!

もちろんギター持参でね!!

ではでは!!!!!

2010-12-20 17:12:18投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

サタデーナイト!


みなさん、こんばんは!
12月半ばの週末、いかがお過ごしでしょうか?

僕は今日は伏見にあるオレンジハウスというレストランで
知り合いのライブを見つつ、美味しいチキンステーキをいただきました(^ー^)
バリバリ美味しかった(:~;)

知り合いのライブはクリスマスソングから始まり、
スタンダードなカバーのライブでした。

なんかね、クリスマスムード、
そしてお店の雰囲気もあるんでしょうけれど、
ものすごく温かい雰囲気でね。

なんか改めて音楽、そしてライブのよさというものを感じました。

帰りの車は一人めっちゃ歌ってしまいましたょ(^^)


いやはや。
そんなサタデーナイト。

今宵は先日の韓国ロケの模様が放送されます!

24:50分からびわこ放送です!

僕も見れないからめちゃ気になってるんですけど、
どうやらなかなか面白いこと?になってるらしいです(^^)

滋賀県の方はぜひぜひ見てみてくださいね!!


ではでは、
明日のセットリストも決まったところで
準備にかかります(^O^)/

2010-12-18 22:52:46投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

のび太くんに


みなさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^ー^)

フライデーミッドナイトいかがお過ごしでしょうか?
温かくしてますか?
ってかもう寝てますか(^O^;ゞ

僕はいろいろ、、なんかいろいろ考えてます。

今週感じたことや言われたことや知った快感や本音や・・・

なんかぐっちゃぐちゃになってます(笑)

僕はこの混ぜこぜになったヤツを
上手くほどく答えを逃げずに手に入れて
それでその中に隠れてる芯をしっかり握り締めたいな。

、、、なんか抽象的な表現になってしまいましたけど、
自分に素直に生きたいと言うことですね(^^)


いやはや。
それより完全に目、半分しか開いてません(ー_ー;)

たぶんこのまま布団入ったら、勝てると思う、、

Zzz

2010-12-18 02:14:19投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

鈍感力的な発想で


みなさん、こんばんは!

今日はなかなか寒かったですね、
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
そして明日も引き続き寒くなるらしいです。

まぁ特に寒いのが好きという訳ではないですけど、
これぐらいの方が僕的には“冬らしく”ていいかな(^ー^)

でも体がかたくなるので
筋トレ始めるために上げる腰が重くなります(ーー;)

負けるもんか(:~;)


いやはや。

今日は木曜日。
っということで、
先週のワンマンライブからまだ1週間なんですよね、
もっと経ってるような、経ってないような、、
感覚がわけわからんことになってます(^^;)

そんな木曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はというと、
ここ2,3日の反動か、
なんだかグッタリ過ごしてしまいました。

今日やろうと思ってたこともできず、、
ま、他のことは済ますことができましたけど、
なんだかダラァ~っとした感じでした(ーー;)


でもなんなんでしょうね、
だからといって別に誰かに責められるわけでもないのに
この後ろめたさ(笑)


まぁ、ここはポジティブに、
明日にしよう!明日に(^ー^)

2010-12-17 02:07:42投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

ピンポン・・・


みなさん、こんばんは!

ちょっと寒い一日でしたけど、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はというと、
今日もがんばったで賞を受賞してもいいんじゃないの?
って一日でした。

昨夜は結局、
ブログ書いた後にシャーしてね、
なんだかんだしてたら、
2時間しか寝れなくて・・・orz

っで、
今日はツライかなぁ、、って思いきや、
意外と大丈夫でさ、

トレーニングもしっかりしたし、
アニメBGMの改善もできたし、
今日中にやろうと思ってたこともちゃんとできたし、

気分スッキリ(^-^)

また明日、明後日でやらねばってこともあるけど、
それはまぁイメージだけすることにして、、

いやはや。

それにしても一日、一週間、、過ぎるのが早い(><)
ほんとはね、動画アップしたり、なんやかんやと
ホームページをもっともっと楽しんでもらえるようにしたいんですけど、
ほんま“”っちゅう間で・・・

いやいや!

いいわけはやめとけ!(←なんとなくゴロがいい・笑)

ちょこちょこアップしていくので、
気長に待っててくださいね(^ー^)


ってなんか、
ほんとはもっと違うこと書こうと思ってたんですけど、
睡魔くんのピンポンダッシュが激しさを増してきて
さすがに無視できなくなッテキタデス・・・

ットイウコトデ、

キョウハコノヘンデ、、

オヤスミナ・・・サ・・・

2010-12-16 01:48:03投稿者 : zai
この記事のURL コメント(3) nice!

がんばったで賞


みなさん、こんばんは!

1週間始まったばかりの火曜日、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

雨も午前中には止みましたし、
気温もさほど低くなかったですもんね(^^)

素敵な火曜日になりましたか?

僕はというと、
昨日から取りかかっているアニメのBGMの作成に明け暮れておりました。

言っていい?

完全に疲れた(´Д`疲)


だがしかしだがしかし!

まぁそれなりのものが出来ました(^ー^)

ネットでね、
フリーの効果音の素材なんかをDLしつつ、
ギターは演奏して、
そして動画編集ソフトでアニメと音を合わせて・・・

うん、なかなかいい経験になったv(^^)

普段の作曲は一つの曲として、
歌詞やメロディーがあって、
その中で起承転結をつけたりしますけど、

今回のはアニメのストーリーと場面場面に合わせた音、
そして曲もBGMとしての曲で、
普段のとはやっぱりちょっと違うんですよね。

けっきょく、筋トレもしないまま25時を回ってしまったし、
ちょっとグッタリだけど、
ぐっすり寝れそうな感じですっ♪


っということで、
短いブログですみませんけど、
バタンQモードへ切り替えちゃおうかな(^m^)

せ~の!
ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・


2010-12-15 01:02:20投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

朝ロックで↑

みなさん、おはようございます(゜▽゜)/

まだ雨はしとしと降り続いてますね…

眠たくても、雨が嫌でも、
一日は知らんぷりで始まります。
今日もがんばりましょう(>_<)


最近はなにかとね、
R&Bの音楽を聞く機会が増えてるんですけど、
ちょい眠い朝は大音量で
ハードロック!
テンション上がります↑

これを朝ロックと呼びましょう(^0^)/

そんな今日の朝ロックは
ジョン・ノーラムの
「FACE THE TRUTH」
ボーカルは我がグレン・ヒューズ(^m^)

92年ぐらいのアルバムで
久々に聞いたんですけど、
やっぱりカッコイイ(>_<)
目ぇ覚めますな。
ノシノシ


そんな僕ですが、
昨日も書いてましたBGMの作曲
がんばっております♪

まだ途中までしかできてないですけど、
なんとか今日中には仕上げたいな(^^)

なんせ今週末から来週は
スケジュールいっぱいなんですよね。

さ、今日も気合い入れていきますか(^0^)/

みなさんも、
素敵な火曜日をお過ごし下さいね!
o(^-^)o

2010-12-14 05:20:05投稿者 : 伊藤直輝
この記事のURL コメント(1) nice!

スタート!


みなさん、おはようございます!
写真楽しんでいただけてますでしょうか?(^ー^)

ホームページの写真もクリスマスモード全開ですけど、
まさかライブでサンタの帽子をかぶるとは
予想外?予想内?

まぁ僕的にはかぶった後の髪型の危険性は完全に
予想以上
でしたけどね(笑)


さてさて、
そんなワンマンライブの映像を見ながら
次のイメージを膨らませております。

Vol.11は新年1発目ですもんね!
どんなセットリストにすべきか、
どんな言葉を届けるか、
悩んでおります(笑)


そしてそんな僕は
ここ2,3日で作らなきゃいけない曲があるんですよね。

歌なしのインスト的なBGMでね、
5分ぐらいのマンガに合わせて作るんですけど、
もちろん初挑戦。

作曲もそうですけど、
うまくソフトを使いこなせるのか?
ってところもちょい心配(^^;)

とある披露宴で使うものなので、
みなさんに聞いていただくことは出来ないですけど、
いつかそのマンガとのコラボもできたら面白いだろうなと
そんなイメージも膨らませております(^m^)


っということで、
始まったばかりの1週間

今日はどうやら雨模様ですけど、
一日がんばりましょうね(^O^)

2010-12-13 07:25:20投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

お腹も写真も


みなさん、こんばんは!
週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

僕は今日はロビンベースにてお食事をしてきました(^ー^)
筍コロッケにでっかいチキンカツ!
カリカリチーズに牛肉のカルパッチョ!

むちゃくちゃ美味しかった(:~;)

この間の韓国のたびであらためて
“食べるものの大切さ”
って分かりましたけど、
食べるものが体を作ってくれるんですもんね!
いいもの食べないとね(^^)

いやはや

お腹もいっぱいになったところで
先日のワンマンライブの写真をアップいたしました!

今回は枚数もいっぱいです(^m^)

週末の晩餐のおかずに楽しんでいただけたら嬉しいですっ♪

2010-12-11 23:54:05投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!
160件中   71 - 80 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...