Naoki Ito website

160件中   81 - 90 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

忘年会でも忘れない


みなさん、こんにちY(^O^)

ブログ更新が遅れてすみません!

いやはや、

素晴らしき韓国、
素晴らしきワンマンライブ、、

その余韻に浸りつつ
昨夜は忘年会に参加してきました。

と言いながら、
まったく音楽と関係のない集まりだったんですけどね(笑)
ま、羽根を伸ばしてきました(^ー^)
結果お酒でのびてしまいました(^ー^;)

なんだかね、
この1週間ぐらいで一気に5件ぐらい携帯の登録が増えたんですよ。

年上の方、年下の方、
繋がりが増えたり深くなったりするのは
やっぱり嬉しいですね(^ー^)

大切にし合いたいな。


さてさて、
話し変わって先日の素晴らしきワンマンライブ!

その写真は今日明日あさってぐらいにはアップしますね!

ではでは、
みなさん素敵な週末を!(^O^)!

2010-12-11 13:07:54投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

素晴らしき滑走路Vol.10

みなさん、今日はお足元の悪い中、
ワンマンライブ滑走路Vol.10
にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!

おかげさまで2010年ラストのワンマンライブは
ほんんんとに最高な
クリスマスライブになりましたo(^-^)o

韓国の話はまだまだし足りない気持ちではありますけど、
とりあえず高級ウェハース…
じゃなかった、
飴ちゃんをお渡しできてよかったですo(^-^)

トナカイにサンタクロース、
さらにはセント君まで現れるライブ(笑)

クリスマス気分、味わっていただけましたでしょうか?(^m^)

それでは取り急ぎ、
今日のセットリストを書きますね!

1誓い
2MY life
3「あいしてる」
4背中越しの君よ
5Winter
6優しき我が町よ
7星に見ている
8snow
9hole in my soul
10FLY
11滑走路
12HAPPY HAPPY BIRTHDAY
13君に届けたい歌
14大人だってクリスマス
15Hello!
16See you again
-encore-
17My ″love you″

でしたo(^-^)o

本当に素晴らしい2時間を
ありがとうございました!

2010-12-10 00:10:10投稿者 : 伊藤直輝
この記事のURL コメント(2) nice!

滑走路で会いましょう!!


みなさん、こんばんは!

今日もなんだかんだでこんな時間になってしまった・・・(汗)

早く寝ねば(><)


っと思いつつ、
韓国の思い出写真を少し載せますね(^ー^)


確か、、宮廷料理のお店



ホテルのロビーにて



うどん!



空港ロビーにて


っと、、
携帯見てもこれぐらいしか写真撮ってなかったorz

やっぱりまた韓国行きたいな。。



さてさて!

話は変わって
なんだかんだでとうとうワンマンライブ滑走路もVol.10になりました!!

今回はみなさんと一足早いクリスマスを過ごせるようなライブにと思っております(^ー^)

基本的にワンマンライブは写真撮影は禁止とさせていただいてますけど、
シャッターチャンスはきっとあります(^m^)

ではでは!

みなさん!滑走路で会いましょう(^O^)/

2010-12-09 02:37:44投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

無事帰国いたしました(^ー^)


みなさん、こんばんわ!

ブログの更新がひっさびさになってしまってすみません(ー人ー)

今日、無事に帰国いたしました(^ー^)
いろいろとご心配していただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!

お陰さまで撮影も無事できて、
すばらしい経験と
そしてなによりもかけがえのない出会いと・・・

ほんとに行けてよかった。。


僕もね、
個人的にちっちゃいビデオカメラでちょこっと撮影してきたので、
いま編集してたんですけど、
よく考えたらめっちゃ番組のネタバレになりそうなので、
また次の機会にいたしますね。

って言っても、
二日目は完全に酔いつぶれてしまってね、
ビデオカメラも翌日まで行方不明になってたんで、
めっちゃ中途半端な映像しかないんですよね(^^;)

まぁ、いつか公開できそうな時に載せますね。


いやはや、

とにかくほんとに語り出したら止まらなくて
ワンマンライブもMCだけで2時間ぐらいイケそうな感じで(笑)
あ、いつか“歌わないワンマンライブ”なんてのもやってみたいですね!

・・・

ぃゃ、、無理だな(笑)


なんて冗談もばっかり言ってますけど、
今日寝たら気持ちを一気に切り替えて

明後日のワンマンライブに向けてがんばりますね!(^ー^)!

短い文章で申し訳ないですけど、寝ますorz

2010-12-08 02:43:02投稿者 : zai
この記事のURL コメント(4) nice!

滑走路に向けて


みなさん、こんばんは!

っということで、
今日はロビンベースさんで
素敵なバースデーパーティーで歌ってきました!

なんかね、
やっぱりみんな、
なかなか誕生日って素直に喜べなかったりするんですよね(^^;)

でもね、

“HAPPY HAPPY BIRTHDAY”
で歌っているように
“誕生日って素晴らしい”

そんな風に言えるパーティーになりました(^ー^)

ほんとに温かい時間で、、
やっぱり人と人とのつながりっていいなぁって
心から思えるspecial nightでした(^O^)


いやはや、
もっといろいろ書きたいことはあるんですけど、
今日は“明日から”に向けてそろそろ寝ますね!

ご心配やご声援のメッセージ、
ちゃんと返せてなくてすみませんorz

しっかり受け取りましたので!!!

ありがとうございます(^O^)/

ではでは!

2010-12-05 00:28:36投稿者 : zai
この記事のURL コメント(4) nice!

バタバタのQ太郎


みなさん、こんばんは!

ブログ更新が遅れてすみません (>人<) ゴメンッ

ちょっとバタバタとした毎日が続いておりまして
実は昨夜も梅田にてリハーサルでして(二日連続だったのね)
ビッチリ歌ってきたので帰宅したらそのまま
バタンQ太郎・・・キュ~

でした(^_^;ゞ

そして今日は“明日から”の準備をしつつ、
今からは長岡のロビンベースにてバースデーパーティーで歌ってきます!!

また帰ってきたら短いブログかもしれないですけど、
更新しますね!

ではでは(^O^)/

2010-12-04 17:43:34投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

N vs N?!


みなさん、こんばんは!

雨すごいですね・・・

僕はビショビショになって帰宅いたしました orz

っというのも
今日は梅田にてリハーサルに行ってきました!

ガラシャライブから3週間、
なんかめっちゃ長かったような感覚で
久々にみんなと音を合わせましたけど、
やっぱり最高です(^ー^)

今回も素晴らしい2時間にしたいです!!


話はガラッと変わって、
なんかね、
NASAが宇宙の地球外生物について
もうすぐ何かを発表するらしいんです!

むちゃくちゃ気になる・・・

っで、
僕も負けてられないということでメッセージを(笑)



2010-12-03 01:49:56投稿者 : zai
この記事のURL コメント(2) nice!

前へ前へ今日も始まる


みなさん、おはようございます!

やはり明け方は冷えますね〜
寒い{{(>_<;)}}

なんて言ってたら
韓国はもっともっと寒いんですよね…

話によると
朝夕はめちゃめちゃ寒いけど、
昼間は日本の新潟と同じぐらい
らしいんですけど、
新潟行ったことないから
まったくわからんし(笑)

まぁでも確実に京都よりは寒いですもんねf^_^;

う〜む…(-_-)ゞ


いやはや

昨夜はちょっと打ち合わせに行ってまいりました。
なんかね、
しっかり頑張ってる仲間を見ると
すごいなぁ
って思いますし、
僕も負けてられないと
尻を叩かれます。

12月も始まったところ
今月もがんばろう!


さてさて
そんな今日は来週に迫った
ワンマンライブ滑走路vol.10
のリハーサルへ行ってきます!

みなさんも素敵に一日を過ごして下さいね
!(^0^)!

2010-12-02 05:20:04投稿者 : 伊藤直輝
この記事のURL コメント(1) nice!

12月だ!更新!トォー!


みなさん、こんばんは!

日付が変わって2010年も12月ですね!

早い(><)

っということで、
写真、Monthly Music、LIVE&MEDIA
を更新いたしました!

(/ ̄△ ̄)/コー\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!


「更新して新しく変身した」
ということで、
変身ポーズをとってみました


なんていう説明の要るボケはいらないですよね(^^;)


さてさて

この時期は僕の大好きな季節、
っということで、
ホームページもバリバリ雰囲気を出してみました(笑)

そんな今月のMnthly Musicはもちろんあの曲ですね(^ー^)
お楽しみくださいっ♪


いやはや。

ちょっとブログ更新が遅れてすみません(^人^)スリスリ

昨日はちょろっと呟いたりもしましたけど、
FM草津へ行ってきました!

ほんとは生放送なんですけどね、
ほら、来週の月曜日は日本にいないでしょ?
っということでね、(^m^)ないしょないしょ←ぷぷぷ(笑)


そしてそして今日はスタジオワールドにて歌録りに行ってきました!

今日録音したものがどのような形で聞いていただくときが来るのか
もしくは来ないのか、、
ちょっと分からないですけど(^^;)

これも僕にとって一つの挑戦でありチャンスでもありますので、
がんばってきました!(^ー^)


いやしかし、
つくづく思うのが、

いつになったら理想の自分に追いつけるのか

ってことですね、、

ほんと難しいなぁ。。


そうそう!
そして今月はびわこ放送の
「TV!ラジオジャングル」
の韓国ロケに参加してきます!!

放送は12月18日、25日、1月8日
の3回にわたります!

詳しくはLIVE&MEDIAをご覧くださいね(^ー^)

そしてマンスリーワンマンライブは第2週目の木曜日
12月09日(木)
となりますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!(^O^)!


ではでは、
今月も素敵な1ヶ月にいたしましょう!!

2010-12-01 01:23:53投稿者 : zai
この記事のURL コメント(1) nice!

気合い入れ~の


みなさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございますっ♪
楽しみにしているのでほんと嬉しいです(^ー^)

しかしながら
コメントを投稿してもできないという声もいただいております、、

ちょっと状況を把握したいので、
もしコメントができないという方がおられましたら
メッセージを送信していただけますでしょうか?

対策を考えますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


いやはや、
今日は11月最後の日曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は無事パスポートをゲットしてきました!

心の中で
「なんでこんなに高いねん・・・
この金額でちょっとした国内旅行できるぞ・・・」

って思ったのは内緒の話(^m^)←公開しとるがな

でもほんまそう思いません??
なんであんなにかかるんやろ・・・

っと、
ちょっとイライラしつつ、、
初パスポートにウキウキしつつ(笑)

そして帰宅してからは
12月用のHPの準備をしてました。

なんせ明日からはワンマン当日まで
ずっと予定が詰まってるんです。。

気合い入れてがんばります(><)!


っということで、

今日はもうおやすみなさいです

(つA`)オヤスミー


2010-11-29 01:14:20投稿者 : zai
この記事のURL コメント(3) nice!
160件中   81 - 90 件表示 ( 全 16ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...